とりあえず生で

日常のことをメモ程度に。一応受験生なので勉強の話とか。

ピースアロマ

ピースの新作、ピースアロマのクラウンとロイヤルを買いました。

夏になってからは暑いのでマルボロのアイスブラストとかメビウスのオプション8mgとかを吸っているのですが、元々好きなタバコがピースライトなのでどんな風に変わったのか結構期待していたり。

以下味の簡単な感想。

ロイヤル:香りがピースライトよりも強く、ピースを吸っている感が強いかな。タールが10mgなこともあってかライトより重め。1本が長いので、一息つく為に吸う時は1本で満足できます。

クラウン:こちらはロイヤルと違ってライトより軽く薄い感じ。特に煙を吐くときのピース独特の香りがかなり弱くあまり好きじゃない。これを吸うならライトを吸いますね。

総合的に見るとロイヤル一択かな。値段もライトより高い500円ですがロングサイズなのでそこまで気になりません。段々寒くなりつつあるので、これからはピースロイヤルがメインになるかも…